俳優の桐谷健太さんがパパになったとニュースに載ってた^^彼には深い思い出がありこのニュースを見てよかったと思えました。



というのも2年前彼が主役で地元にてドラマの撮影があり学校や街が舞台となり桐谷健太さんも良く来られていました。

あの時はまだ独身ですごい取り巻きのファンの方々が来ていて芸能人の凄さを思い知ったものでした。

ちょうど子供が学校に在学している時でしたので 休み期間中にクラブへ行った時なんか撮影の話をしてもらったものです。




桐谷健太さんは優しく子どもたちにも嫌な顔せずに相手になてくれたりとか 子どもたちも地元での撮影なんかめったにないことなのでとてもいい経験になったのではないでしょうか。




そんな桐谷健太さんが結婚したとは知らず・・・今日のネットニュースでそのパパになったということを知りあの時の人が知らぬ間にパパになったか^^と言う感慨がありました。




今後も俳優業に精進して頂きビッグスターになってもらいたいものです。そして初主演ドラマが当地で撮られたのだとまた思いだs帯ですね^^




益々のご発展とお子様の健やかな成長を祈念します。












ネット話題チャンネルTOP

 カテゴリ

 タグ