大泉洋さんが入ってる北海道の演劇集団が北海道で放送していたハナタレナックスがついに全国放送になるそうです。

私も以前北海道ではないですが何かBS?CS?でこの番組見たことがあります。大泉洋さんしか知ってる人がデていないので 後の方々はなんの人だろう?と思って見てました。
見てると大泉洋さんの仲の良い友達かな??なんて思えましたが 劇団の人だったのですね^^

この1回しか見てませんが結構面白い番組でした。それが全国放送となると毎週?見れるので期待しています。

大手のテレビ局が作る番組と違ってほのぼのさがにじみ出ており見ていてもほっこりするような番組です。


全国での放送開始は2月15日午後1時55分からテレビ朝日系列で放送されます。

日曜日のその時間であればどこかお出かけしていることが多いので録画で見ないといけませんが とておきます。

録画だとこれいつ見るかわからなく そのままHDの肥やしになりかねないですが・・・頑張って見てみますね^^













ネット話題チャンネルTOP

 カテゴリ