auの19日に発表された新しい携帯がすごくそそるんですけど・・・。これいいな^^

ガラケーの格好しててアンドロイド搭載でLTEにも対応してるしWi-Fi電波を飛ばすことができるから

ノートパソコンやiPodoタッチも出先で使える^^

私のように未だにガラケーでスマホは操作がしにくそう・・・片手で使いたい派には これはいいですね^^

私はほぼ電話とメールしか使わなく ネットはPCでするし 小さな画面は字が見えない・・・・。

ただ、出先でネット使いたい時は時々あって まだノートは持ってないけど これはがあればノートの中古でも買えば全然使えるしね^^


Lineも使えるしこれは便利^^ガラケーの格好したスマホだね^^

操作はやはりボタン式がやりやすいし これはいい^^



発売は2月下旬らしいのでちょっと考えるか^^

今はドコモなんでauにするなら 乗換しないと・・・今まで貯まったポイントもなにか買って無くすか・・・・


何にしてもこのauシャープ製の「アクオスK」は気になる1台です。




ネット話題チャンネルTOP

 カテゴリ