いつだったかテレビで元野球選手の大豊さんが病気に打ち勝つために頑張っている姿を放映していました。

大豊飯店と言うお店を出し 餃子だったか何かを大豊さん独自の味付けでおいしく作ってると言う内容だったと思います。

そのために奥様も手伝われていました。

あれがどのくらい前だったか思い出されませんが 急性骨髄性白血病とは恐ろしい病気ですね・・・。

骨髄移植とかいうことをして 合えば治るという感じなのでしょうか?

渡辺謙さんもたしか同じような白血病だったと思いますが 今は健康で大活躍されていますし

人の運不運は神様だけがわかってるんでしょうか?

悲しいことですが生きたいのに行きられない方 生きられるのに自ら亡くなってしまわれる方・・・。

人生うまく行くことばかりではありませんが この度の大豊さんの死去 ご冥福をお祈りします。

また、ここまで大豊さんを支えて来られました奥様も相当のご苦労があったと思います。本当にお疲れ様でした。


このような病気が 治るような薬が早く出来て悲しむ人たちが少しでも減るように もちろん薬関連の業界の方たちは頑張っておられるとは思いますが このような悲しいことが少しでも減るように益々のご活躍を望みます。




ネット話題チャンネルTOP

 カテゴリ